ここから本文です

福岡大学のwi-fiを使って3DSでドラクエ10をしたかったのですが、接続ができません...

bqu********さん

2019/9/1711:22:42

福岡大学のwi-fiを使って3DSでドラクエ10をしたかったのですが、接続ができません。
3DSは福大のwi-fiには
繋げられないんでしょうか……?

閲覧数:
417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/9/1820:03:05

セキュリティーロック解除のアクセスキーやSSIDがわからない限り無理。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぽいさんさん

2019/9/1908:39:07

大学や研究機関はゲーム繋げないことの方が多いですよ。

dor********さん

2019/9/1712:43:49

ゲームのサーバーに接続できないように遮断しているのでしょう