ここから本文です

ギャル曽根さんって食べ物を粗末にしてないでしょうか? それともあんなにたく...

kum********さん

2019/9/1711:23:31

ギャル曽根さんって食べ物を粗末にしてないでしょうか?

それともあんなにたくさん食べなければ元気が出ないのでしょうか?

いつもテレビを見ている知人からの質問です。

補足try様より、

粗末してる
ただの人間の欠〇品

ゆっくり良く咬み普通のスピードなら食えばあんな無駄な量を食わなくても生きていけるし体型も変わらない

粗末にしてない、
ってほざいてんのは
無知がただの〇〇〇
綺麗に食う=食べ物に感謝ではないし

あんなの口と鼻の穴限界まで広げ
目を細めて食えば誰でもそう見える

食材に感謝していればフードファイターなんて汚職名乗ってない

ありがとうございます。
ある視点、ですね!?

閲覧数:
101
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/9/1711:32:31

他にも大食いタレントはいますがギャル曽根の食べ方が一番綺麗で食べ物に対する感謝の気持ちが伝わります。
プライベートでもたくさん食べるらしいですが、食費が大変なのでもやし料理が多いと聞きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2019/9/1722:42:53

無駄にしてないと思う。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

try********さん

2019/9/1718:22:40

粗末してる
ただの人間の欠陥品

ゆっくり良く咬み普通のスピードなら食えばあんな無駄な量を食わなくても生きていけるし体型も変わらない

粗末にしてない、
ってほざいてんのは
無知がただの間抜け
綺麗に食う=食べ物に感謝ではないし

あんなの口と鼻の穴限界まで広げ
目を細めて食えば誰でもそう見える

食材に感謝していればフードファイターなんて汚職名乗ってない

roz********さん

2019/9/1715:03:10

自分の質問を知人に置き換える必要は?
ここではあなたの事なぞ誰も知らないから知人に託ける
必要はない
答えは「粗末にしていない」綺麗に食べきる姿は清々しいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/9/1715:00:10

粗末にはしてない
ただ、物凄い燃費の悪い身体ってだけ

食べたものは、9割くらいは栄養に変えてない
そういう意味では粗末にしてる

vod********さん

2019/9/1713:30:25

フードファイターの中には日常でも沢山食べなきゃいけない人と、普通の量でも大丈夫な人がいるらしいけど、ギャル曽根は前者のようですよ。

ちゃんと食べてるなら問題ないかと……。大食いの人だろうが普通の人だろうが、必要分以上に買ったり作ったりして、残して捨てているなら粗末にしていると言えます。