ここから本文です

中学生でお金がありません。 3万円で買えるまとまもなギターを教えてください。

ibp********さん

2019/9/1712:14:04

中学生でお金がありません。

3万円で買えるまとまもなギターを教えてください。

補足https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132136723...

パンダさん。早く回答してよ~。

閲覧数:
521
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x1197xさん

2019/9/1713:17:43

ピアノやバイオリンとかはもっと高い。楽器とはそういうもの。ギターの10万なんて安いんだから、3万円なんて買わずに10万円くらい買いましょう。

  • 質問者

    ibp********さん

    2019/9/1714:29:03

    エドワーズかフェンダージャパンのそれぐらいの物がいい。

質問した人からのコメント

2019/9/21 14:28:00

結構皆さん釣られてますね。一番初めに質問の意図を理解してくださいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukulekittyさん

2019/9/1719:52:29

おばんコントラ・バース#44です♪
先ず、中学生が30万握りしめて、お店に行っては、イケません。
後、パンダさんは、diceさんをBL!!にしたサンズさんでは、ないかと?!
私は、地方住まいなので、ヤフオク/ネットで、2,3万位の安物をバリバリ>ポチしていますぅ♪...zunzuk...

yok********さん

2019/9/1719:41:04

楽器店の店員さんに相談するのが一番楽です。

さん

2019/9/1719:29:57

サウンドハウス扱いのディーンゼリンスキーZ-GLIDEが良いのではないかと思います。

ギルティさん

2019/9/1718:49:51

絶対に3万でまともなモノを探すんであれば、経験者同伴での掘り出し物探ししかないですね。経験者同伴でもなければギャンブルになりかねませんので、未経験者のみでの中古探しは推奨しません。

新品で3万でまともって言えるほどのモノは手に入らないです。せいぜい、スクワイヤーので妥協できる人もいるって程度ですが、俺はスクワイヤーの3万狙うならもう少し頑張ってフジゲンの島村コラボのバスウッドボディ狙った方が断然イイと考える派です。

der********さん

2019/9/1718:11:26

ビルローレンスを中古で探せ。
ちなみに暖炉のくだりは
「ブライアンメイかっ!」と言うのが正しい