ここから本文です

グラブル 挨拶欄の所に英語でメッセージが来ました。 Done well in afd,plz do mo...

どうもさん

2019/9/1713:43:46

グラブル 挨拶欄の所に英語でメッセージが来ました。
Done well in afd,plz do more どういう意味でしょうか?
分かる方お願いします!

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2019/9/1717:43:20

グラブルでafdというのが見当が付かないのですが、
done well in ○○ で ○○は出来がよい、○○はよく出来た
といった意味になりますね
plz do moreは、いいぞもっとやれ、的な感じでいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lor********さん

2019/9/1713:47:55

afdはよく分かりませんが、〜でよくやった。もっとやってください 的なことを言いたいのでしょう