ID非公開

2019/9/17 13:54

33回答

臨月なのに

臨月なのに ブクブク太っていくのはおかしいですか!? 臨月ってあまり太らないと 聞いていたので何故だろうと 思いまして(><)

妊娠、出産232閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

太るというよりは、むくみから来た体重増加な気がします。お腹が限界まで大きくなってきてお腹周りからの血流があまり良くなくなって、食べなくても体重は増えます。 臨月になると体重が増えないという話は初耳です。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

私が知ってるのと逆ですね。空気や水だけでも太るってきいた覚えがあります。

0

逆ですよ! 私が聞いてたのは臨月に空気吸うだけで太るから、それまでに体重増加を押さえといてということでした。