ここから本文です

オーダーメイドかどうかを問わず、日本人の足型に合ったエンジニアブーツを探して...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1714:18:35

オーダーメイドかどうかを問わず、日本人の足型に合ったエンジニアブーツを探しています。
現在HYODの DURANDAL D3O のブラウンを履いています。とてもしっくりきます。

(幅はEE)
黒いブーツも欲しいのですが、同型の黒はステッチが気になるのでナシです。

先日REDWINGで採寸してもらって、自分の幅がEだといわれました。そして、アイアンレンジを購入したのですが、幅Dはどうにも窮屈で、また、革が固くていくらも履かずに手放してしまいました。
普段履きとバイクに乗るときに履きます。10万以下であれば価格は特に気にしません。オススメのブランドはありますでしょうか。よろしくお願いします。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2019/9/1810:35:35

スローウェアライオン

日本のメーカーだし、サイドジップは使いやすそう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1812:06:45

    ありがとうございます。見てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1723:46:28

日本人の足ってよくいうけど、みんな結構日本人離れした足してるよ
ま、それはいいとして、アディクトクローズは個人的にしっくりきてる
Eワイズならローリングダブトリオのジラフとかは?
持ってないけどリブロスもオーダー受けてくれるから良さそう
オーダーといえばウエスコのボスも良い

dt1********さん

2019/9/1714:26:24

マックスフリッツ、ガエルネ。