ここから本文です

アメ横の麒麟堂で本日購入した蛇革 財布なのですが決算セールで28,000円が3,240円...

おーまさん

2019/9/1714:48:20

アメ横の麒麟堂で本日購入した蛇革 財布なのですが決算セールで28,000円が3,240円まで値下がりしてました
本物か偽物かわかりません
見分ける方法または、下の写真を見て本物か偽物か教えてく

ださい

麒麟堂,偽物,28 000円,3 240円,蛇革,閉店セール,アメ横

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/9/1715:03:18

金額よりも何かのブランド品という売込だったのですか?
(ヴィトンやグッチ、エルメスなど)
麒麟堂はそのようなブランド品を販売していないと思います。

値引きは凄くでもハンドメイドでない限りはメーカー品です(屁理屈ですが)
なので本物か偽物かはよほどの有名ブランドじゃない限りは分からないと思います。
むしろ、本物だと思います。
定価云々よりも原価が3240円よりは確実に安いので(当たり前ですが)、期待しないで値段相応と思って使ってください。

ちなみに、麒麟堂はアメ横に2店舗あって営業は1店舗のみです。
閉店セール、決算セールって言って安売りしています。
閉店セールの時は詐欺にならないように一時的に店を閉めて、空いているもう1店舗で同じように閉店セール、決算セールをやっています。

つまり、セールじゃなくてもいるでもその値段で買えますよ。
アメ横のとある店舗に勤めている俺が言うんだから間違いないですよ。

追伸
俺も1年半くらい前でしょうか、麒麟堂で500円で財布を購入しましたが、今でも壊れることなく使っているので満足しています。
コスパは最高にいいですよ。

質問した人からのコメント

2019/9/22 18:57:53

本物だと信じて壊れるまで大事に使っていきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1714:53:20

そんな値段であるはずないけど本物と信じて使うしかないです。この手の商品の定価なんてあってないようなものです。本人が本物だと信じれば、周りも本物だとみてくれます。

Yahoo!知恵袋 特別企画