ここから本文です

キングダムハーツ3で、データはあるんですが、プレイしようとするとニューゲームし...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1714:56:51

キングダムハーツ3で、データはあるんですが、プレイしようとするとニューゲームしか出てきません。どうしたら良いですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/9/1720:08:40

以前、プレイされたときにセーブしていなかったのでは?

キングダムハーツ3ではセーブエリアでデータを保存しないと、そこまで進めたデータが消滅します。ですので、セーブエリアを見つけたらその都度セーブする必要があります。

あとは一切アップデートしていないオンラインストレージのデータをダウンロードしてしまったことが考えられます。
この場合、既にデータが上書きされているのでどうしようもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キングダムハーツ3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tikihumuさん

2019/9/1714:58:11

アカウントが違うのではないですか?