ここから本文です

彼氏に見せるならWHITEかGREENどちらがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1715:12:31

彼氏に見せるならWHITEかGREENどちらがいいですか?

Tバック,彼氏,white,GREENどちら,歴代,旦那

閲覧数:
439
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/9/1715:16:11

俺はWHITEがいいです。
やっぱ、白でしょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

蝶の羽さん

2019/9/1716:20:43

ホワイトです!

kur********さん

2019/9/1715:22:47

歴代の彼氏、今の旦那含めてWhiteのほうが喜んでもらえましたよ。

2019/9/1715:14:10

彼氏に見せるとなればTバックにするべき。
Tバックならどちらでも。
違うなら緑