ここから本文です

大阪でしわの治療を検討しています。大阪の美容クリニックで評判が良いのはどちら...

siz********さん

2019/9/1715:47:19

大阪でしわの治療を検討しています。大阪の美容クリニックで評判が良いのはどちらでしょうか?

やはり年齢には勝てませんね。いくらアンチエイジング化粧品を使っていても、しわは増える一方です。
このまましわが増え続けるのを黙って見ている訳にはいきません。なので、思い切って美容クリニックでしわ治療を受けようと決心しました。
どの治療をどの部分にするのが適切なのか、素人の私には判断がつきませんので、そういったことも含めてすべてお任せできて、上手な先生がいらっしゃるクリニックはどちらでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2019/9/1716:08:25

私の個人的な感想で宜しければ参考にしてください。
私は数年前から現在に至るまで、ずっと梅田のファーストビューティクリニックの院長先生に治療して頂いています。
院長先生自らがカウンセリングから治療まですべて担当してくださるので、安心感が違います。
しわの状態を見て最適な治療方法を提案してくださるので、先生にお任せしていますが、これまで不安に感じたことや不満に思ったことはまったくありません。それどころか、自分で言うのもなんですが、見た目の年齢が治療前よりも10歳は若返ったと感じています。
私の中ではこちらがしわ治療が最も上手な美容クリニックだと思っています。良かったら参考にしてください^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/9/1715:58:58

糸を使うリフトアップは当たり前ですが、ヒアルロン酸やボトックスなどの注入も、医師の経験値が仕上がりの良し悪しに大きな影響を及ぼすと聞いたことがあります。
失敗すると表情が作れず能面のような顔になったりするらしいので、できれば専門医の先生がいて、実際にその先生が治療を行っているクリニックがマストだと思います。