ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/9/1716:01:04

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
243
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1717:15:07

今晩は 御嬢 朝は寒く 日中は暑い・・・体調管理がねぇ
今夜も手抜き 1個各65円の鶏団子2個とチキンカツ

今晩は 御嬢 朝は寒く 日中は暑い・・・体調管理がねぇ
今夜も手抜き 1個各65円の鶏団子2個とチキンカツ

  • 質問者

    cat********さん

    2019/9/1718:14:28

    今日は日中33度まで上がりましたよね。
    確かに朝、外に出た時、家の中より涼しく感じました。
    日中の高い気温も明日までみたいですよ。あてにはならんですが(^^;
    あっ!久し振りの鶏団子やね!
    アトちゃんオススメの美味しい鶏団子なんよね(^^)
    こっちにはこの鶏団子は売ってないのが残念。

質問した人からのコメント

2019/9/18 16:02:11

ありがとー(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lol********さん

2019/9/1811:55:21

こんにちは

ここの質問主の福さんに質問させていただきます

ここには荒らしの回答者がよく来ますが、福さんはどうしてBLするなり違反報告するなりしないのですか?

福さんを慕って集まる人達が中傷されているのを楽しんでいるのですか?

BLしてもすぐに違うIDで来るから根絶は出来ませんが、それ以上の追加回答は止められます

何より、BLする事で荒らしお断りの質問主の態度は荒らしにも他の参加者にも伝わりますし、それは管理者としての義務ですよね

本来であれば福さんご自身も管理者として荒らしと闘うべきだと思いますが、それが無理ならせめて最低限のことはすべきではないですか?

福さんはなぜそれをしないのですか?

今の状態では福さんも荒らしを楽しんでいるように感じます

何か主義や考えがあるなら教えてください

2019/9/1722:36:15

今日はコーンのピザです。 フェラーリで焼き芋って面白いですね

Corsairさん

2019/9/1720:32:17

はーい、ポーカーピーです。
お今晩は、お姉さん。
これって広島県で作っていたん
ですね。こちらには普通にあって
違和感無しですよ。

はーい、ポーカーピーです。
お今晩は、お姉さん。
これって広島県で作っていたん...

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2019/9/1718:51:59

福ちゃんこんばんわ。
今帰りのマン太郎(^o^)v
今日は火曜日…

福ちゃんこんばんわ。
今帰りのマン太郎(^o^)v
今日は火曜日…

呑兵衛さん

2019/9/1718:24:46

おば〜〜ンコ!!!

晩御飯は 新秋刀魚を炭火で焼くだけ

若鶏のハラミを塩して残りの炭火で焼くだけ

大根が高かった!


by 炭当番の呑兵衛