ここから本文です

台湾に5泊6日旅行を予定しているのですが、その間に台湾から上海ディズニーに飛行...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1716:09:40

台湾に5泊6日旅行を予定しているのですが、その間に台湾から上海ディズニーに飛行機で日帰りで行くことは可能でしょうか?
上海に一泊する方がお得でしょうか?
格安で行くのに一番良い方法を教えて頂きたいです。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtj********さん

2019/9/1722:43:29

上海ディズニーの日帰りは現実的ではないです。
香港ディズニーなら結構余裕で出来ますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2019/9/1716:31:50

上海-台湾は国際線扱いです。そして、上海浦東空港利用なら入国出国ともに混雑してます。とくに出国は、フライト3時間前にとアナウンスしてます。

と日帰りは結構大変じゃないかと思います。


桃園-浦東往復で、エバーで3万くらいです。

朝9時50分桃園発⇒浦東12時05分

浦東20時10分→桃園22時10分


12時05分に上海到着して、ディズニー着ず14時


20時の3時間前に空港にだから17時に空港着、16時にディズニー出る。


2時間しかないですよ。格安の方法はないです。