ここから本文です

キャンプ用品の最高級メーカーを教えてください。最初からすべて高い物で揃えたい...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1716:45:03

キャンプ用品の最高級メーカーを教えてください。最初からすべて高い物で揃えたいので。

閲覧数:
193
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まっぴさん

2019/9/1721:24:00

じゃあ、まずこれ1つ買ってもらおうかq(..

バーストナー グランド パノラマI915G
2,134万円

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2019/9/1721:17:22

Karsten
HILLEBERG
ヘイムプラネットMAVERICK
950,400円(税込)

bod********さん

2019/9/1720:52:07

The North Face
ドーム型テント 2-METER DOME

¥772,000

i_l********さん

2019/9/1718:14:53

ニッピンというお店が
御茶ノ水、秋葉原にありますが、
山に使える、良いものだけど高いものだけ売ってます。
金かかりますが。

1つのメーカーで揃えるより、それぞれの分野で一番高いの買えばいい。

kap********さん

2019/9/1717:56:28

高いと言えばMarmotでしょう。
^_^

プロフィール画像

カテゴリマスター

bje********さん

2019/9/1717:51:24

スノーピークで全て揃えてはいかがでしょうか、

ただ、最高級、高い、これが一番だと思うのはいかがなものかと思います、

全身ラルフローレン、パンツから靴下まで揃えてる人って
センスを疑われると思いますね、
また、各アイテム ごとに秀でたメーカーがあります、
クーラーならイグルーだとか、テントなら小川だとか、
トータルファッションがダサいのと同じで、キャンプ用品も専業メーカーの物を上手くコーディネートして初めてハイセンスで快適なキャンプライフになります、
少し勉強されて 物選びされる事をお勧めします。