ここから本文です

ギターで、人前で弾く時に上手いこと弾けたらおお〜ってなる曲ありますか?

lli********さん

2019/9/1718:29:43

ギターで、人前で弾く時に上手いこと弾けたらおお〜ってなる曲ありますか?

ソロギターか、もしくはエレキでもあれば教えてください。できるだけ簡単な曲がいいですが、難しくても大丈夫です。

閲覧数:
78
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/9/1808:59:29

私を知ってる人は、ナニ弾いても「おおお~~~!」とはなりません。
だって弾けるって知ってるから。

私を知らない人もあまりそうなりません。
弾けそうに見えるからだそうです。

でも、ギターが弾けそうに見えない人が弾くと、私より下手でも「おおおお~~~!」ってなります。

何を弾くかよりも、誰が弾くかじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/9/1718:35:42

童謡の「チューリップ」や、「ふるさと」。
プロが弾くと、さすがー という演奏ですよ。
質問者さんは、ほとんど、プロの演奏会に
行ったことがないでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2019/9/1718:43:07

スモークオンザウォーター

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/9/1718:55:23

最近見に行った某超有名大御所ギタリストのライブでは、彼がギターを持ってすぐにキーンとハーモニクスを鳴らしただけで拍手喝采雨あられだったッスよ。

i8000336さん

2019/9/1719:23:03

Michael Schenker の Captain Nemo を弾いて見せればバッチリじゃん。

ukulekittyさん

2019/9/1719:26:57

映画「Back to the future 」で、主人公が演奏した[ Johnny be goode ]!!
動きだけでも、完全コピー...zunzuk#44...go go♪

映画「Back to the future 」で、主人公が演奏した[ Johnny be goode ]!!...