ここから本文です

【問題】 「日・月・火・水・木・金・土」の中で一番変化が大きいのはどれでしょ...

bir********さん

2019/9/1718:58:20

【問題】
「日・月・火・水・木・金・土」の中で一番変化が大きいのはどれでしょうか?(理由も)

閲覧数:
266
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1818:59:16

水星
昼夜の温度差、約600度

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1719:10:26



凝固(固体 氷)⇄融解(液体 水)

蒸発(気体 水蒸気)⇄凝縮(液体 水)

昇華(固体 氷→気体 水蒸気)

沸騰(水→お湯 熱湯)

以上す。

nki********さん

2019/9/1719:08:01

どれも均一ですね。
五行思想の相生、相剋グラフを見ると分かるのですが、矢印の長さ、方向、どれも均一になっているからですね