ここから本文です

この白い周りがモヤモヤした花はなんですか? 街路の植え込みに咲いていました。 ...

kororinさん

2019/9/1720:06:10

この白い周りがモヤモヤした花はなんですか?
街路の植え込みに咲いていました。

奇形でしょうか?こういう種類なんでしょうか?
よろしくお願いします。

キカラスウリ,街路,奇形,白い周り,花,種類,烏瓜

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niseproさん

2019/9/1800:47:01

烏瓜の花でも、キカラスウリの花ですよ。https://matsue-hana.com/hana/kikarasuuri.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/9/1720:10:22

キカラスウリの花では。