ここから本文です

新型カローラ、現状で、皆さまはどの様に評価されてますか?私は、嘘ではなく、と...

sei********さん

2019/9/1721:13:13

新型カローラ、現状で、皆さまはどの様に評価されてますか?私は、嘘ではなく、とても良い車だと捉えています!

カローラ,新型カローラ,カローラアクシオ,カローラ ツーリング,カローラツーリング,現状,良い車

閲覧数:
356
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

編集あり2019/9/2400:11:38

プリウス興味無かったけどカッコいいな。次フィットRS買うつもりだけど迷うな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/9/2317:21:51

ナンだね❗
カローラツーリングの日本仕様のチンクシャぶりは!
宣伝だけ欧州仕様の写真使っておいて、売る時は150ミリも短いチンクシャ『ツーリング』かよ❗

詐欺広告だぞ❗

ナンだね❗
カローラツーリングの日本仕様のチンクシャぶりは!...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/9/2218:50:00

いいですね。ようやく世界標準のカローラが日本に来ました。
日本向けにボディサイズを縮小したり、最廉価グレードの価格を200万円未満に抑えたのも、トヨタらしい販売戦略と思います。

木崎さん

2019/9/2200:56:43

生まれて初めてカローラが欲しいと思いました。

与田さん

2019/9/2019:03:35

正直大胆なフルモデルチェンジを行ったなと驚いています。カタログを取り寄せましたが。エンジンは1.8Lが中心になりましたね。以前は1.3Lもあったのに。又スピードメータがアナログ式で自発光式メーターが最上級グレードにしか標準装備されていないことやパーキングブレーキがなぜか最低グレードだけ電動式でないなど不満もあります。
しかし外見はかっこよく、スポーティーな印象を受けました。また先代のカローラアクシオよりいかに若者をターゲットにしているかが伝わってきました。

cyk********さん

2019/9/1809:38:23

このくらいの大きさなら大概駐車できるから良いと思う。