ここから本文です

リアルの麻雀では勝ち組にはなれないから せめてネット麻雀では勝ち組になりたい...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1721:36:59

リアルの麻雀では勝ち組にはなれないから
せめてネット麻雀では勝ち組になりたいと
思う人はやはり多いのですか 自分はそうです

閲覧数:
86
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

考え中さん

2019/9/2010:19:53

リアルの麻雀で勝ち組になるのも簡単
意見の対立があれば自分で考えてみる
42と捨ててあって3待ちになる時と5待ちになる時を実際に牌を並べて比べてみる
それを頭の中でやれるようになる⇒瞬時にできるようになる
これで勝ってるはず
そうやって考える力を身に付けることがリアルの社会でも勝ち残る秘訣

リアルの麻雀で勝っててもネットの麻雀で勝ちたいと思うのが普通だと思う
リアルとネットではルール(トップ狙いとラス逃れ)が違うから研究して両方に対応するのが勝ち組のコツ
面倒くさいを優先してネット対応する気のない私は負け組だな

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/20 14:02:18

自分はフリーの勝ち頭やNo2と長期でうって勝ち越せる自信はありません フリーには化け物みたいにつよい人は山ほどいます これは本当の話です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2019/9/1907:16:07

多いかは分かりませんが、いるでしょうね。

kus********さん

2019/9/1902:00:48

みんななんでも勝負事は勝ちたいと思うものだと思います。

でもオンラインのバックレはやめてほしいです(回線悪いなら仕方ないですが、あからさまに負けそうでバックレる人とかいますね)。

2019/9/1812:20:09

勝ったり負けたりするのが精神衛生上丁度いいです。

gur********さん

2019/9/1722:56:56

でも結構ネット麻雀で負けても腹立つんだよね。

2019/9/1722:54:02

いいですね
私も実戦で負けるほうですよ

ネットで
でも勝てるにしても負けるにしても
打ちたいですが
やってみて
やり方がよく理解らなかった♪
HAHA
ツモ和了りする筈がツモ切り...
あれ?って感じ♪
HAHA
心が折れました
ポッキー♪ポキ!
HAHA