ここから本文です

神戸新聞杯、サートゥルナーリア買いますか?

ult********さん

2019/9/1721:42:48

神戸新聞杯、サートゥルナーリア買いますか?

閲覧数:
120
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1814:44:46

【阪神コースなので買う】

春の中山戦を見る限り

『坂を上がってから
直線の短いコースは合っている』

様な気がするので、
相手の筆頭がヴェロックスなら

『問題なく突き離せる』

と、思うので… ( ̄▽ ̄)b

三連単の頭馬1着固定でイイかと。

番手はヴェロックスorレッドジェニアル

3番手はワールドプレミアor
ユニコーンライオン

究極の穴馬は…

ヴィントorキタサンバルカン

カモン!竹之下ッ!(笑)

質問した人からのコメント

2019/9/19 21:52:51

期待しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1821:33:45

レース自体 参加するか思案中ですが、

するなら買わないです( ̄∇ ̄*)ゞ

たつやさん

2019/9/1805:31:56

vix********さん

2019/9/1804:59:29

一円も買いません。自信の消しです

エ○市民さん

2019/9/1800:17:40

買う。

休み明け初戦しか好走できない馬なんだもん・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/9/1723:41:19

本命です(。・ω・)ノ