ここから本文です

今後、ヤフオクの売上金を口座に振り込むとき、ジャパンネット銀行はこれまで通り...

こころさん

2019/9/1722:58:34

今後、ヤフオクの売上金を口座に振り込むとき、ジャパンネット銀行はこれまで通り手数料が無料のままだそうですが、それ以外の金融機関だと今後は振込手数料が発生するそうですが、振込手数料が引かれるのは売上金か

ら引かれるのですか?それともヤフープレミアム会員費と同じように登録したクレカや口座から引かれるのですか?

閲覧数:
564
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1723:22:05

売上金を口座振り込みする際に、手数料100円が差し引かれて振り込まれます。

「ヤフオク 売上金 振込」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwg********さん

2019/9/1814:32:01

売上金から引かれます。
メルカリ と同じです。

Yahoo!かんたん決済利用規約
https://payment.yahoo.co.jp/term/
第10条2. の場合は
ジャパンネット銀行 以外でも
振込手数料は かかりません。