ここから本文です

手取りの1割がお小遣いとよく聞きますけど、手取り25万で子供4人、住宅ローン月8万...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1723:06:32

手取りの1割がお小遣いとよく聞きますけど、手取り25万で子供4人、住宅ローン月8万あり。嫁さんパート。扶養内

なのに、毎日タバコ一箱、酒も飲むと言う人が職場におりますが、どうなってるのでしょうか?どうなってると言う漠然とした質問ですみませんが、生活できるのでしょうか?貯金ゼロとか?

閲覧数:
655
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/9/1723:19:16

奥さんのパート代くらいは貯金出来ますね

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/24 12:04:41

やっぱりそれくらいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

**********さん

2019/9/1723:17:08

資産がある人なんでしょう。

そういう人いますよ。
安月給のはずなのに羽振りが良くて、一体どういうことかと思えば親が金持ちとか。

trt********さん

2019/9/1723:15:14

貯金はあまりできてなさそう。