ここから本文です

トヨタ カローラ 新型 時速280キロは出ますか?

mjt********さん

2019/9/1800:25:14

トヨタ カローラ 新型

時速280キロは出ますか?

閲覧数:
231
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1810:06:48

出ませんよ。そんなパワーもないし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

祇園さん

2019/9/2100:26:37

ノーマルだとリミッター解除して200くらい。
ターボ、追加インジェクションで230くらい?
シリンダーからポートからエンジン一式弄りたおし
コンピューター書き換えて280行けるかどうか・・・
当然今のままだと無理なので空気系も。。。

for********さん

2019/9/1815:29:56

2019/9/1810:44:51

ノーマルでは無理ですね

swe********さん

2019/9/1810:38:42

スーパーGT500車両のカローラが出たら300キロは軽く出ます。

スーパーGT500車両のカローラが出たら300キロは軽く出ます。

335さん

2019/9/1809:01:33

出るわけありません