ここから本文です

ホットプレート使ってる時にちょっと怖かったので質問させていただきます

dai********さん

2019/9/1800:43:37

ホットプレート使ってる時にちょっと怖かったので質問させていただきます

ホットプレートの保温ってどのくらい放置すると火事になってしまうんですか?

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2019/9/1821:34:16

保温モードという事は、ホットプレートに限らず沸騰や発火点にはならい温度設定ですよ。炊飯器の保温モードと似ていますね。焼き物なら何時まで経っても焦げ目が濃くならずそのままを維持する温度になっています。

  • 質問者

    dai********さん

    2019/9/1901:09:59

    なるほど!詳しくありがとうございます 初めて知りました

質問した人からのコメント

2019/9/19 01:11:04

回答ありがとうございました。詳しく説明して頂いたのでBAにさせてもらいました。 スッキリしました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/9/1819:47:12

正常に機能していれば火事になることはほとんどありません。「保温」モードの低温なら尚更。

afg********さん

2019/9/1811:06:59

それを誰かが
実験すると思う?
そんなこと誰もするわけないでしょ。
変わってる人だな。