ここから本文です

写真屋のパレットプラザは、写真プリントの紙質(マットorグロッシー)選ぶことは...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1801:18:56

写真屋のパレットプラザは、写真プリントの紙質(マットorグロッシー)選ぶことは出来ますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m05********さん

2019/9/1921:35:25

できますよ。
ちなみにパレットプラザではマット紙はラスターと言います。poc画面ではプレミアムと表示されます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2000:02:41

    ありがとうございました!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bfh********さん

2019/9/1917:48:12

そんな選択肢があるならできる。無きゃできない。
存在しない物が選べるって、どこからそういう発想が湧くんだ?馬鹿のひらめきってほんと、不快感しかねーわw
こんな奴が暮らせるようにするために捨て金より勿体ない税金払わないといけないんだからさ。迷惑かけて生きてるって自覚しろよ

ハンバーガー屋に行って「天丼ありますか?」とか普段から聞いてんの?それもこの質問と同じで無能丸出しだからやめた方がいいぞ。どうして無能呼ばわりされるのかを無能なお前には理解できないが、上から下を見りゃ分かるもんだから。
「下」って、お前のことな。