ここから本文です

プリンターのインクカートリッジはインクが大容量、標準容量、小容量でもカートリ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1802:24:49

プリンターのインクカートリッジはインクが大容量、標準容量、小容量でもカートリッジの大きさは同じですか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

H.Intelさん

2019/9/1802:52:03

大容量、標準容量、小容量ということは、キャノンの381/380番インクですね?
それでしたら、カートリッジの大きさは同じです。
ただし、小容量だけ割高になっていますので、1枚当たりの印刷コストは上がります。

ビジネス用の機種などでは、大容量インクのサイズが物理的に大きいものもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/9/1807:56:24

ほとんどの場合には同じですが、一部の機種でサイズ違い(幅が違う)もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/9/1803:38:54

メーカー機種により、インクの容量とインクカートリッジの
取り付けサイズが同じ製品も有れば、異なる製品も有ります。