ここから本文です

子供のころ、一番楽しかったことは何ですか?

扇子さん

2019/9/1802:41:05

子供のころ、一番楽しかったことは何ですか?

閲覧数:
80
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/9/1802:51:15

小学5年と6年の頃でしょうかね。
担任の先生がすごく良い人でクラスのまとまりもあって毎日すごく楽しかったです。
中学に入ったら碌な先生がいなくてそのギャップに戸惑いましたが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

翔平さん

2019/9/2001:25:30

友達と毎日遊んだことです

プロフィール画像

カテゴリマスター

まき。さん

2019/9/1820:05:03

扇子さん、こんばんわん、わん(*^^*)

子供の頃、母が器用な人でメモ帳を使って小さい小箱を作って、そのたま1つ小さい小箱を。。。小箱のマトリョーシカみたいのを作ってくれたのを覚えています。

扇子さんは?

2019/9/1817:35:42

扇子さん、こんにちは。
やはり、家族での団欒だったように思います。
はたして、僕は今、子どもたちに楽しい毎日を過ごさせてあげられているだろうか?……いつも反省と自戒させられることです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1817:30:55

そんなもの、無いね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea*********さん

2019/9/1814:48:30

子供のころはウルトラマンごっことか仮面ライダーごっことかばかりしていましたね。いい思い出です。