ここから本文です

やや卑猥な植物て何ですかね? がっつりじゃなくて、そこはかとなく。 こない...

plj******さん

2019/9/1805:38:16

やや卑猥な植物て何ですかね?
がっつりじゃなくて、そこはかとなく。

こないだ何かを見てそう思ったのだけど、忘れてしまった

閲覧数:
592
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/9/1821:24:17

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2418:07:21

多肉植物の「メセン」などはいかがかな?。
「女仙」と書くが。

おんつぁさん

2019/9/1812:36:51

ツリフネソウ。逆さに見ると良く似てるでしょう?
https://www.flower-db.com/ja/flower:2342
こちらはその花弁をこじ開けて身体を突っ込み、蜜を吸っている蜂。
https://blog.goo.ne.jp/tjcanal/e/3004a3dade339e2f21eb1121e32df93e

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1812:12:50

かなり卑猥でもいいなら。

ボリビアトーチサボテン


※ 別名 ペニス・プランツ

2019/9/1811:15:22

カワテブクロってヒトデは・・・・明らかに卑猥ですか(笑)

nok********さん

2019/9/1808:08:54

ケシのつぼみでしょう(笑)

ケシのつぼみでしょう(笑)