ここから本文です

数年後にはコーヒー飲めなくなりそうって本当?

金魚ちゃんさん

2019/9/1806:13:22

数年後にはコーヒー飲めなくなりそうって本当?

閲覧数:
481
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2019/9/2000:13:20

ほんとに?

ちょっと困るが無きゃ無いでなんとかする。

俺はマリーアントワネットのような男だからなんとかなる

  • 質問者

    金魚ちゃんさん

    2019/9/2000:43:06

    トワちん。こんばんは。

    うん、なんか高騰はするかな。

    コーヒーがなければ
    高級茶葉のお茶でいいじゃない。

    ふふ。
    お茶は値下がりするかにゃ。。

質問した人からのコメント

2019/9/22 20:19:50

彼女なら
どう言うのだろうか。

しかし若くして斬首。。。昔って切ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

irm********さん

2019/9/1905:37:38

えー!
コーヒー無くなっちゃうの?
目覚ましのコーヒーと休憩のコーヒーが無くなっちゃうw

あれんさん

2019/9/1902:01:28

コーヒーなくなったらストレス貯まりそう。
1ヶ月、1キロ~1.5使ってるのに(・_・;)

2019/9/1900:47:24

そうなの?
それはかなりストレスになる、、、
じゃあ数年後には紅茶で我慢するよ

2019/9/1900:22:48

自販機缶コーヒーの100円だけは
死守してもらいてーよなー!
すっげー飲むからよー!

nutts0911さん

2019/9/1812:52:36

困ります(。・ω・。)