ここから本文です

スピリチュアルの話で、

cho********さん

2019/9/1807:10:41

スピリチュアルの話で、

「宇宙人?だかには、善良な宇宙人もいるが、劣勢で、その宇宙人たちは人類の味方。」
というような話がありますが、この話の具体的な詳細を知ってる人教えてください。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アヤメさん

2019/9/2101:29:05

劣勢で、善良なと言ったら
ゼータ・レクチル星人かな。

見かけが、グレイに似てるという特徴がある。

パワーストーンの中には、悪い宇宙人が彼らの子供を捕まえて殺して、そのエネルギーを入れて売られているものもあるという話もある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2116:22:51

ゼータレクチル成人は善良ではないわよ

彼らは人形よ……

クローンで生まれてくるから感情に乏しいの

ラブたん( ¯꒳¯ )

nkn********さん

2019/9/2013:35:39

頭痛が痛いみたいになってますよ。