ここから本文です

ディズニーランドオフィシャルホテル予約について アンバサダーホテルを予約し...

mqz********さん

2019/9/1809:00:48

ディズニーランドオフィシャルホテル予約について

アンバサダーホテルを予約しようと思うのですが、ホテル予約のみでネットコンビニ決済にした場合、登録住所に何か届くことはありますか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/9/1809:07:39

カード決済しかしたことはないですが、メールで確認が届く程度です。
昔は封書で予約確認が届いたものです。

なお、アンバサダーはディズニーホテルであって、オフィシャルホテルではありませんよ。
ディズニーホテル:アンバサダー、ミラコスタ、ランドホテル、セレブレーションホテル
オフィシャルホテル:シェラトン、オークラ、ヒルトン、クラブリゾート、舞浜、サンルート
※近々、変わります。

質問した人からのコメント

2019/9/25 08:31:51

わかりやすい回答ありがとうございます!
アンバサダーはディズニーホテルなんですね!
無知ですみません( ; ; )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/9/1810:25:08

オンライン予約購入サイトからの予約ですと、確認メールが届くだけだと思います。

総合予約センターへの電話での申し込みの場合、支払いが完了したら予約確認書が現在でも郵送で届くと思います。

もしも電話での予約完了後に申込番号でオンラインに紐付けすれば、その後はメールが届くのみなのかな?と思うのですが、未確認です。