ここから本文です

ブレーブスのベンチにレンジャーズで監督だった人がいたような気が。 黒人で面長...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1810:13:39

ブレーブスのベンチにレンジャーズで監督だった人がいたような気が。
黒人で面長のあの人は誰で今何をしているのでしょうか?

ブレーブスの監督は白人のはず。監督だった人が監督じゃない仕事をしているのは不思議ですね。

閲覧数:
10
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2019/9/1821:04:32

三塁コーチのロン・ワシントンですね。ご指摘通り彼は2007~2014年までテキサス・レンジャーズで監督を務め、ワールドシリーズでも2年連続(2010~2011年)で指揮を執っていました。その後、一身上の理由で監督を辞任して2017年からブレーブスの三塁コーチに就任しています。

日本のプロ野球だと監督→コーチは落ちぶれたイメージがあるかもしれませんが、MLBでは結構多い人事ですね。同じアトランタ・ブレーブスで2010~2016年まで監督をしていたフレディ・ゴンザレスも成績不振で解任された後、マイアミ・マーリンズで三塁コーチに就任して現在に至っています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/19 00:03:24

やっぱり!
テレビ中継でその人が一瞬見えてもしやと思ったんですが、そうですワシントンさんでしたね。ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる