ここから本文です

おすすめのアニメを教えて欲しいです! タイムスリップや超能力、転生など非日常...

ykm********さん

2019/9/1811:25:01

おすすめのアニメを教えて欲しいです!
タイムスリップや超能力、転生など非日常的なアニメとハーレム系のアニメが好きなのでこれオススメ!っていうのあったら教えて欲しいです。
イケメンの

男や可愛い女の子が出てると嬉しいのと、声優の斉藤壮馬さんが好きなので上に書いてある好きなジャンル関係なく斉藤壮馬さんが出演してるアニメなどもあれば教えて欲しいです。

特に好きなアニメ載せておきます、よろしくお願いします
・涼宮ハルヒの憂鬱
・さくら荘のペットな彼女
・エロマンガ先生
・キノの旅
・青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
・おそ松さん
・転生したらスライムだった件
・この素晴らしい世界に祝福を!
・Re:ゼロから始める異世界生活


最後にもう一つ質問なのですが、dアニメストアに入った方がいいでしょうか?実際に使ってる人から意見が欲しいです。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asdfghjklさん

2019/9/1812:11:21

「幼女戦記」と「僕だけがいない街」を推します。

前者は転生モノ(ほぼ転生要素ないけど)で、後者はタイムスリップものです。

アニメ作品をたくさん観たいならdアニメは入っておいたほうが良いです。
取扱本数は他の動画配信サービスよりも全然多いです。ぶっちぎりです。
初月は無料なので気に入らなければ解約すればいいだけのことです。

質問した人からのコメント

2019/9/18 15:41:39

ありがとうございます!
幼女戦記は前から気になっていたので見てみようと思います!勿論僕だけがいない街も!(๓´˘`๓)

初月無料なら1度入ってみようと思います。
回答ありがとうございましたm(__)m

「さくら荘のペットな彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shr********さん

2019/9/1811:39:02

サクラダリセット、
フルーツバスケット、
色づく世界の明日から、
つぐもも、
この世の果てで恋をうたう少女YO-NO,
なんでここに先生が❗❔、

2019/9/1811:32:19

下の画像でのスター☆トゥインクルプリキュアだフワ。(フワ風。)。(画像はキュアコスモのユニ。(声優:上坂すみれ。(1991年での12月19日生まれ。)。)。)。

下の画像でのスター☆トゥインクルプリキュアだフワ。(フワ風。)。(画像はキュアコスモのユニ。(声優:上坂すみれ。(...

Yahoo!知恵袋 特別企画