ここから本文です

ゲームセンターにある頭文字Dについてです

ZARDさん

2019/9/1813:21:54

ゲームセンターにある頭文字Dについてです

アップデート?されてからというもの前と同じようなハンドルの切り方をすると曲がりすぎてしまいます(曲がりすぎるというかもはや壁に激突です)
なにか変わってしまったのですか?

もうひとつ、マシンセッティングのマイルド・スタビリティ・ピーキーはどれがいいのですか?
むしろ前と同じがいいのですが、もうアップデート?前の設定はないのでしょうか?

最後に皆さんハンドルの重さってなにに設定してますか?参考までにお聞きしたいです

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wss********さん

2019/9/2308:02:23

セッティングは、マイルドにしてます!個人差ありますが、ピーキーは使いにくいと聞いたことがあります。
version.2は、自分的には正直ガッカリしてます。インフィニティ勢だったのでZEROのウェーブには乗れませんでした
新作に期待しますが、多分アップデートはver.2をベースに細かなアップデートだと思います。
ハンドルの重さは0にしてます、とりあえず操作性を見込んで、です。
以上です!

質問した人からのコメント

2019/9/24 21:36:03

ピーキーはやめておきます笑
ハンドルは0ですか、、いろいろ設定かえてやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

アクアさん

2019/9/2213:28:47

わかります
前の方が良かったです