ここから本文です

Firefoxってこれ以上改善されないこと増えた?

spe********さん

2019/9/1815:11:12

Firefoxってこれ以上改善されないこと増えた?

普通にブラウザを見たいだけなんだが。。。

TwiiterのGIF等真っ黒になって表示されない。

ヤフーメール設定画面、インフォシークの一部枠、画像と文字が重なる表示って
HTML5のせいなの??

未だにあるの?昔みたいにネットエスケープ対応とかIE対応とか
今の有名なブラウザ(IE、Chrome、firefox、Vivaldi)ってHTML4.0以上全対応してますよね?
ちなみにインフォシークの一部枠は、どういった言語を使用しているのでしょう???

インフォシーク,Firefox,HTML5,ブラウザ,HTML4.0以上,クラッシュ,クラッシュ防止プログラム

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1822:39:35

>未だにあるの?昔みたいにネットエスケープ対応とかIE対応とか

逆に、新しいサイトの方がFirefoxが対応していない事が多い感じがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pig********さん

2019/9/2123:29:56

日に日に改悪されていってることは常々感じていました。
火狐だけでなくChromeも役に立たない無駄なプログラムのせいでどんどん重くなっていってますね。
有名な話ではクラッシュ防止プログラムの筈が逆にクラッシュを引き起こしていたり…
火狐では少し前からそのプログラムを無効化出来ないようにしたみたいです。
無理矢理無効化するとFLASHが表示出来なくなったりします。
昔のバージョンだったら単純に軽くなるだけでしたが。