ここから本文です

お土産でもらったものですが、何に使うものか分かりません。分かる人いますか?

rai********さん

2019/9/1815:39:54

お土産でもらったものですが、何に使うものか分かりません。分かる人いますか?

お土産,ハンドメイドソープ,オリーブオイル,天然ココナッツ,そもそも袋,石鹸,バスショップ

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AYAさん

2019/9/1815:42:18

天然ココナッツとオリーブオイルの
石鹸

質問した人からのコメント

2019/9/23 17:47:53

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tah********さん

2019/9/1815:41:18

えっと


そもそも袋がバスショップだし

一番上に
ハンドメイドソープって書いてあるんだけど。。