ここから本文です

すいません、有名な坂田家のももかさんが亡くなったことについて細かくわかる方教...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1817:44:52

すいません、有名な坂田家のももかさんが亡くなったことについて細かくわかる方教えて下さい。それかツイートのスクショを持っていらっしゃる方送ってくれませんか。

不謹慎だと言うのは分かってますが、ずっと繋がりたいなと思っていて、結局繋がれなかったのです、、
わかる方情報下さい。

補足検索用 歌い手 坂田 となりの坂田。あほの坂田。坂田家 うらた 志麻 センラ

閲覧数:
2,322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2019/9/1901:31:23

今日の夕方、ももかさんの彼氏を名乗る方がももかさんが亡くなられたとツイートし、判明しました。
しかし、こちらはももかさんがこの界隈を離れたくて行ったことで、企画していたフラスタもやめるために死んだとするのが1番楽だったという理由だったそうです。
結果的にももかさんは生きています。

https://t.co/4a0ZaCNfLT

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

朔夜さん

2019/9/2217:18:12

あれはデマですよ

あれはデマですよ