ここから本文です

ストレスがたまった時どうしますか?

扇子さん

2019/9/1817:50:09

ストレスがたまった時どうしますか?

閲覧数:
256
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ken さん

2019/9/2110:07:23

ストレスが溜まったら 無心に庭の草むしりしてます。
やめた時に 現実に引き戻されるけどね。

質問した人からのコメント

2019/9/24 19:06:38

皆さま、回答ありがとうございました。(*^^*)

Kenさん、草むしり良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uar********さん

2019/9/2221:54:10

趣味に没頭する!自然の中に身を置く!仲間達とお酒を飲む!

https://noor-kenko.ssl-lolipop.jp/2019/08/22/stress-worried-uneasin...

noh********さん

2019/9/2008:34:42

パキシル(抗鬱剤)デパス(安定剤)ゾルピデム(眠剤)を飲んで
横に成ります。

まぁ、毎日飲んでおりますがストレス過多の時は増量で!
起きたらすっきり?・・・

2019/9/1921:41:43

歌う

ぬいぐるみを抱く

外に出る

食べる

音楽を聞く

ですね

Gさん

2019/9/1915:17:44

知恵袋で投稿し発散します。

ma0********さん

2019/9/1904:08:15

3日間くらい屍になります