ここから本文です

神奈川大学野球連盟って、東京六大学や東都大学1部リーグに比べてレベルは低いです...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1819:48:40

神奈川大学野球連盟って、東京六大学や東都大学1部リーグに比べてレベルは低いですか?

閲覧数:
439
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/9/1907:19:02

こんにちは。

単純に比較は出来ませんが、大学野球で1番大きい大会は春に行われる全日本大学野球選手権なので、その成績を見てみました。
過去10回で見ると
東京六大学:優勝4回、準優勝1回、ベスト4-3回
東都大学:優勝2回、準優勝2回
神奈川大学野球:準優勝1回
となっているので、ちょっと開いている印象ですね。
その前を見ても同じような状況でした。

全日本大学野球選手権大会は各リーグの優勝校同士の戦いなので、リーグ全体の差では無いかもしれませんが、目安にはなるかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/21 08:21:44

回答有難うございました。

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/9/2023:43:43

レベルは大して変わらない

アバター

ID非公開さん

2019/9/1919:43:33

大して変わりません