ここから本文です

正統派イケメンって吉沢亮さん、新田真剣佑さんみたいな顔のことですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1821:19:25

正統派イケメンって吉沢亮さん、新田真剣佑さんみたいな顔のことですか?

吉沢亮,新田真剣佑,正統派イケメン,中川大志,顔つき,顔立ち,好み

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2019/9/1821:34:51

顔の造形でいったら美形だと思います
正統派イケメンかどうかは好みによって別れてしまいますね

正統派、端正な顔立ちと言われる人たちは、造りが黄金比率を満たしていて配置などもバランスが良く、イケメン、美人などと称されることが殆どですけどね
イケメンだろうと、苦手な顔つき、中性的な顔で女みたい、だとか人の好みで左右されてしまうこともあるから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

____さん

2019/9/1917:35:59

そうですね。この2人は万人受けの顔なので。
この2人ブスとか言ったら目ん玉腐ってます

tom********さん

2019/9/1821:20:12

正統派だとー、中川大志とかもうちょっと爽やか系じゃないですか??私の個人的な意見です笑