ここから本文です

薬湯はくさいのですか?

lya********さん

2019/9/1821:28:39

薬湯はくさいのですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/9/2004:29:36

薬湯、、、全く匂いがしないのは有りませんでした。



匂いが無いと 効果が無い様で寂しいですょ。

質問した人からのコメント

2019/9/25 11:15:36

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/9/1909:42:20

何の薬湯かによるんじゃないですか?
くさいのもあれば、臭くないのもあります。
ただ、どちらかというと、何らかのにおいがあった方が、喜ばれるような気がします。