ここから本文です

貴景勝 行司まで吹っ飛ばしてどうするんですかね?

gkm********さん

2019/9/1821:51:55

貴景勝


行司まで吹っ飛ばしてどうするんですかね?

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1920:17:47

いやあ、行司のフットワークの悪さは目に余りますよ。
私はかねがね55歳引退を提唱しています。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122136947...

玉治郎などもう残念としか言葉がありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貴景勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

翔平さん

2019/9/1918:53:56

hap********さん

2019/9/1900:43:35

行司も立ち位置が悪いんでないの

chi********さん

2019/9/1900:07:37

相手が栃ノ心ですからね。

相手が栃ノ心ですからね。

san********さん

2019/9/1823:14:15

貴景勝に罪はなし。行司の動き方がまずかった。