ここから本文です

非常に腹が立ちます。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1822:24:29

非常に腹が立ちます。

私は今日Twitterで一瞬トレンド入りした「ももか@坂田家」という人にアイコン作成を頼まれました。
しかし、お亡くなりになるという悲しいことが起こりました。
仕方がないか、と出来上がりかけていたアイコンを消すかどうか悩んでいた時に、ももかさんの代理人である彼氏さんからDMでご連絡頂きました。
内容は「本人の代わりに引き継いで作業を行うので振込もさせていただきます」というような内容でした。
ももかさんからの最後のお願いでもあるアイコン作成の依頼を引き続き受ける事にしました。
しかし、夜にDMを送ろうと思い開くとアカウントが存在しなくなっていました。
大切な人を失った悲しみ、戸惑いはあると思います。
しかし、金銭を交えている事に対しての責任はどんな状況でも背負わなければならないと思うのです。
最初から「アイコン作成の事は白紙に……」と一言言ってくれればそれで終わったはずなのに。
連絡手段はありませんし、私は相手側に振込先を教えてしまっている状況にあります。正直凄く不安なんです。悪用されないか、とか。
状況が変わったなら一言くらい言いませんか?
疑いたくはないですけど亡くなったというのは自作自演なのでは?彼女は担降りすると私に言っていました。なのでもしかしたら……なんて思ってしまう自分に嫌気が指します。
でも、そう思ってしまうほど私は腹が立っています。
私の時間を最後まで買ってくれると言ったのに、この忙しい時期に時間を削って描いた作品を簡単に捨てられたような気分です。

連絡を取れない場合は運営側に言っても無駄ですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2019/9/1901:34:48

もう知ってらっしゃるかもしれませんが、亡くなったというのは自作自演です。
この界隈から離れるために嘘をついたそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vge********さん

2019/9/2000:03:36

もう知っていたらすみません。
全てここにあります。

もう知っていたらすみません。
全てここにあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる