ここから本文です

私54歳 妻49歳 私の稼ぎが減り、生活のために妻はバイトを2年前から始めまし...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1822:43:49

私54歳 妻49歳
私の稼ぎが減り、生活のために妻はバイトを2年前から始めました。
倉庫のバイトで肉体労働です。
今日私の仕事が早く終わったので妻をバイト先まで車で送りました。

妻は途中で降りで歩いて行ったのですが、その妻の後ろ姿に衝撃を受けました。
いままでどちらかろういとキャシャだった妻がまるで中年のおっさんおように
デカくなり、のっしのっし歩き、まら頭頂部はハゲており、後ろから見るとまるで
中年の落武者のよう。
私はこの事実を妻に伝えるめきでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yxt********さん

2019/9/1822:47:21

私なら言ってほしくないですね。
おそらく、自分でもうっすら気付いてる。でもハゲは言ってほしいかも。
見えないから気づかないかもしれないし。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/25 21:28:36

言わないことにしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2019/9/1822:50:38

伝えなくてもいいような…

同世代がおっさん化していくのは 本人たちも気づいてると思うのでです…
私も奥様と同世代ですけど抜け毛もひどいし
おっさんやなあと自覚もあります
同年代で集まったときも周りもそんな感じですもの

nob********さん

2019/9/1822:52:49

伝え方にもいろいろあります。
健康チェックするとか、薄毛の目立たなさそうなヘアスタイルを勧めたりとか、
事実をストレートに伝えるのではなくて一緒に改善に努めてください。

改善できそうにないなら伝えても仕方ないかも。

blu********さん

2019/9/1822:55:46

いつくらいまでキャシャでしたか?
食べすぎによる肥満なら
食べ方に気をつければ戻ります
頭はウイッグで
歩き方は運動不足でしょうか
ジムやヨガなどで改善を

あなたがバイトして奥様を綺麗にしてあげれば問題ないです