ここから本文です

Paypayとかナントカ・・ 今現在、落札された代金を JNB口座への入金で受け取っ...

花山のダンナさん

2019/9/1822:45:47

Paypayとかナントカ・・

今現在、落札された代金を
JNB口座への入金で受け取っており
今後もそのまま変更しない出品者は
ぺーぺーだかポーポーだのは放置でエェのでしょ?

それでも新に何か手続きが要るのですか?
ところで、誰得なのですか? ペーペーっていうのは・・

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/9/1900:25:13

ぺーぺーだかポーポーだのは放置でエェです。

私もジャパンネット銀行で受取してるから、
9月27日以降も振込み手数料はかから無いから、
paypayは登録していません。

9月27日からは、すべて売上金に入り
自分で都度、振込み依頼しないといけなくなります。

質問した人からのコメント

2019/9/23 17:05:02

シス料を天引きしたり、出品者の銭をプールしたり・・

フーヤさんの台所も、いよいよ火の車ってことだな!

こりゃ、ヤフオクの終焉も近いね。 (;一_一)..サイナラ !

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s1n********さん

2019/9/1903:16:16

そもそも、PayPay売上金管理っていったい何の利点があるの?
口座振込で現金化する場合だと手数料が発生するけど、そんなの、その額相当を上乗せした開始価格で出品すればいいだけ。そうすれば落札者に負担してもらえるよ。

因みに、下の投稿も参考にしたらどう?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121810154...

ヤフーマネーでもこうだから、ヤフーにお金を預けるのは危険ですよ。