ここから本文です

今節の松本晶恵選手が抽選でひいたモーターって、前回つかってた選手は大山千広選...

zzz********さん

2019/9/1822:52:30

今節の松本晶恵選手が抽選でひいたモーターって、前回つかってた選手は大山千広選手だったという記録があります。
競馬では、騎手が乗り替わると、「この馬クセってどんな感じ?

」みたいに前走までのってたジョッキーから情報もらったりすることがあるときいたことがありますが、競艇では個人の好きな仕上がりとかがあって、そのようなやりとりをしたとしても、さほど参考にはならないんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

編集あり2019/9/1823:04:42

モーターはその時の気温も有りますし前検で乗ってみて気を食わなかったら大幅に整備したりペラを叩いたりするので、やりとりしたとしてもさほど参考にならないと思います
(๑˃ ᴗ˂ )
前節有名A1選手が乗って優出したモーターをそのまま乗ると言って準優にすら乗れなかったA1レーサーもいましたから

• 質問者

zzz********さん

2019/9/1823:26:59

回答ありがとうございます!競艇がんばっていますでしょうか?そして舟券の調子はいかがでしょう??

やはりそんなものでしょうかね。なんら手を加えず、そのまま乗るだけでうまくいくのであれば苦労はないし、逆に整備の意味がわからなくなりますかね。

蛭子能収杯ですよね?このかたって漫画書いてるんでしたっけ?
    競艇での負けがすごいんですよね?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/9/19 05:34:08

昔?の動画で「蛭子さんて1レースにだいたい何点張りぐらいなんですか?」ときかれて、「そーだなぁ48点か」みたいにこたえてます。すばらしいですよね(T_T)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる