ここから本文です

スロットで一番許せなかった出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1823:47:04

スロットで一番許せなかった出来事は何ですか?

閲覧数:
1,702
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1917:18:39

【リアルに一昨日の話】

珍しく平日の夜に打ちに行ける展開になって、
ウキウキして1回家に帰ってからキチンと
着替えて軍資金を忘れずに持って…

『勿論!西国参戦編のみッ!』

えぇ、無事に戦場に到着して
狙い台に向かったら…

『アラ?まさかの先客様?』

いつも『誰も滅多に座らない』から
安心して居たら『何で居るの?』(怒)

大して出ては居なかったのですが、
何か損得勘定ゼロ感覚だったので、
その日は諦めて他の機種へと…

『タマにはネ申ヤルか?』

えぇ、1万円に1回出る続きで
流石に胃が痛くなって来て、

『何で僅か3時間位で…』

と、その時…

『無音の遅れが発生?』

他の方々はネ申降臨を示唆して
期待されていると思うのデスが、
私の場合は…

『カモン!赤7ッ!』

えぇ、降臨しましたョ、
美しく下段に横1列に…(号泣)

ダラダラと5個程乗せて、何とか

『-3万円を-¥3,500-』に。

西国参戦編を無事にヤレていれば、

『こんな痛い時間は過ごさずに済んだのに…』

えぇ、長くなりましたが、
すこぶる許せないスロ話デシタw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sav********さん

2019/9/2020:50:01

好きだった闇スロ屋が負け込んだ客のチクリで摘発食らって潰れてしもた

2019/9/2020:04:05

1K50G回るは良いけど

REGばっかの今の台は
オモロない

2019/9/1912:28:44

初代吉宗の天井REG単発

CYH!!さん

2019/9/1911:02:10

5号機→6号機への移行です。

ion********さん

2019/9/1909:14:34

天井直前のレア役連打からの当たり。
もちろん単発。