ここから本文です

艦これ 電がマジギレしたら、どんなことを言いますか?

lei********さん

2019/9/1823:57:09

艦これ 電がマジギレしたら、どんなことを言いますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/9/1917:03:38

アケなら
『(フラグクラッシャー)電です』

説明しよう、基本邂逅中の廊下演出に居た娘が扉の中に居ることはない
そして限定図柄掘り中に

利根筑→大北→無言漣→6駆響抜き→金剛比叡→那珂ちゃんダンスのパーフェクトな流れ

改ホロ以上キタコレ!!!

が、常時居る電ちゃんのみ、すべてのフラグをバッキバキに叩き折り提督の邪な欲望を粉砕する為に登場するのだっ



電チャン、コワイ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

質問した人からのコメント

2019/9/20 03:23:02

二人ともありがとうなのです‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1912:59:53

電の本気(マジぶっ殺す)を見るのです!