ここから本文です

早急に解決したいです… Macを使用しています。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1900:59:18

早急に解決したいです…

Macを使用しています。

一年程前にパソコンがウイルスに感染していると表示があり
不安になって詳しく調べないまま
Mac Cleanup Proというクリーンソフト?をインストール。
その後支払いを一年続けてしまいました。

しかし最近になってこのソフトが悪質なアプリだということを知り、
解約と今後の支払いを取りやめたいのですがどうしたらいいのか分かりません。

1日でも早く対処したいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/9/1907:19:18

被害にあった人のブログがありました。
やっかいなことですね。
クレカを拒否、消費生活センターなどに相談?
参考になれば。
https://happy-seed0327.com/blog/mac-cleanup-pro/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1914:25:18

    コメントありがとうございます!!
    こちらのサイトを参考に、アップルサポートへの連絡と
    クレジットカード会社への連絡を済ませました。

    なんとか解決できそうです。
    本当にありがとうございました!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/19 14:29:31

不安でいっぱいだったので、早急にコメント頂けてとても安心しました。
教えていただいたサイトも分かりやすく、手順に沿って無事に対処することができました。
本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1912:15:54

カード番号を教えてしまったのであれば、カード変更や再発行などでカード番号そのものを変えてしまうのも一つの方法です