ここから本文です

今度美容室でロングからショートにしてもらおうと思っているのですがその場合ロン...

afb********さん

2019/9/2603:00:03

今度美容室でロングからショートにしてもらおうと思っているのですがその場合ロング料金かショート料金、どちらで予約したらいいですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2609:12:07

美容室経営者です。

カットでロング料金を請求するところはあまり多くないと思います。ですから、カットに関しては「マチマチ」でしょう。

カラーやパーマ、縮毛矯正の場合は、ショートでお会計するのが筋では無いか、と思います。

仮にカットよりカラーを先に施術したとしても、切って落ちる必要のない髪に勝手に染めて、その分を請求するのは、やはり変だと思います。

ショートで良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_********さん

2019/9/2603:02:47

ロング料金です