ここから本文です

この世界をRPG(ロールプレイングゲーム)に例えるなら… 今、現在アナタはレベ...

gro********さん

2008/12/1300:09:00

この世界をRPG(ロールプレイングゲーム)に例えるなら…


今、現在アナタはレベル???で
何の章・またはステージにいますか?

補足自由で出来るだけ何にも囚われない珍発想なコメントをお待ちしてます。

何を含んでも、どんな表現を使っても結構です。

私の人生に例えたら、
私は第1章の途中で、山脈の中腹にある村でお鍋のふたと、棒切れを持ち、ブチスライムと四苦八苦してる所です。(結局、私もドラ○エ(汗))

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2008/12/1300:12:10

レベル・1-1
何の章・路頭に迷ってるで章
ステージ・わん

質問した人からのコメント

2008/12/16 00:39:08

路頭に迷ってるで章…(哀)

キビシッ(笑)

楽しく行きましょ(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2008/12/1300:27:39

マールにペンダントを返したけれど
祭に誘われませんでした
女のコとのイベントが起きません
冒険に挑むことすらできないようです

ちょっとゴンザレス倒してきます
あ、木刀忘れた

miz********さん

2008/12/1300:11:27

レベル27のサマルトリア王子。
どこかの城下町でふてくされてます。